2016-08-23 15 views
0

今日は最高の一日を過ごしていません。私は、一般的にOpenGLとC++のライブラリに全く新しいです。ライブラリをMSVS2015にリンクする方法がわからないので、OpenGLライブラリGLFWとGLEWをリンクする方法のチュートリアルを参照することにしました。GLFWとGLEW - 欠けている.libs

私は過去8時間に6つのチュートリアルを読みました。それらはすべて「lib」フォルダに何かをリンクするように教えています。このフォルダは、GLEW 2.0.0のダウンロードでは空であり、GLFW 3.2.1のダウンロードには完全に欠けています。

混乱していますが、私はそこにいくつかの.libファイルが存在するはずです。そこで、私は両方のダウンロードを "* .lib"で検索し、アップデートで移動でき、 ".lib"拡張子がないものは見つけられなかったと考えました。私は ".dll"と同じことをして何も見つかりませんでした。

Iからこれらのライブラリをダウンロードしている:私は間違ったソースからダウンロードするか、チュートリアルが(私が見つけたのチュートリアルがいつもと述べあまりにも古いだったアム

http://www.glfw.org/

http://glew.sourceforge.net/

最新バージョンはGLEW < 1.9とGLFW〜2)でしたか?それ以上の情報(セットアップ、写真など)が必要な場合は、尋ねてください。

+2

正しいファイルをダウンロードしましたか? http://www.glfw.org/download.htmlプリコンパイルされたlibファイルを取得するには、_Windowsプリコンパイル済みバイナリ_ downloadが必要です。同じように、_Binaries \t Windows 32ビットと64ビットパッケージが必要です。 – tkausl

+0

これを試してみてはいかがですか:https://www.opengl.org/sdk/docs/tutorials/ClockworkCoders/downloads/OpenGL_Extensions_Tutorial.zipこれはGLEWとFREEGLUTへの参照です。 – Samboy786

+0

うわー、私はばかです。私はそのことについて申し訳ありません。ありがとうございました。 –

答えて

1

ソースの代わりに自分のシステムのバイナリをダウンロードするか、CMakeやその他のビルドプログラムでビルドする必要がありました。ああ、私が学んだと思います。/

関連する問題