2011-02-04 3 views
1

私は現在、大学のプロジェクトの入札システムに取り組んでいます。ユーザーはオークションを作成できます。ユーザは、開始時刻及び終了時刻を含むオークションに関する多くの情報を入力しなければならない。しかし、どのようにオークションが終了したかを知る方法。ジョブ用のサーバーにタイマーを実装していますか?

私はオークションごとにサーバー上にタイマーを作成して、オークションごとにタイマーを設定することを考えています。

サーバの実装は、Java

+1

質問があるだろうと思いますか?私はいいえ "を参照してください? – adrianboimvaser

+0

[タスクのスケジュール設定]の複製が可能(http://stackoverflow.com/questions/4863074/schedule-a-task) –

答えて

0

私はこれを正しく理解していただきたいと思います。オークションが終了したかどうかを知る方法を尋ねています。

は、私はそれが

public boolean hasEnded(){ 
    return getEndTime().compareTo(new Date()) < 0; 
} 
関連する問題