2012-04-17 14 views
16

私の問題は次のとおりです:
Windows 7のラップトップでeclipse(Juno、64bit、Java 7u3)を使用してC++プロジェクトをコンパイルすると、 /警告。これにより、eclipseでエラーとして警告が表示されます。mingw g ++が間違った言語(英語の代わりにドイツ語)で

のWindows(7、64)がに設定されています:
表示言語:英語
フォーマット:ドイツ語(スイス)
場所:スイス非Unicode対応でないプログラムの
言語:英語(カナダ)

私の他のWindows 7(64ビット)PCでは、私はまったく同じ設定で問題はありません。

私が試した:

  • を私たeclipse.iniファイルの最後に-Duser.language = ENを追加します。
    うまくいかなかったもの
  • フォーマットをに変更する。他の場所で間違ったフォーマットにオプションを実際に働いていたが、本当に ない
    は、私が覚えている
    アゲイン(例えば環境変数 日食では、など)することはできません
  • 多くの異なるもの、何も
  • を助けません

答えて

28

私はついにそれを解決しました:D
私はちょうど新しい環境varibaleを追加しました。私はまだそれが1つのコンピュータで(なぜ私はこの変数を設定していない)1つのコンピュータで動作するのか分からないが、少なくともそれは私のラップトップでもうまく動作し、(正しいと思う)正しいソリューションですか?

コントロールパネル - >システム - >システムの詳細設定 - >環境Varibales ... - >システム変数 - >新.. - >変数:LC_ALL、バリュー:en_US.UTF-8

コンパイル時に英語の警告/エラーが発生し、Eclipseが動作するように動作します。

+4

+1、私はこれをグーグルで過ごすのにどれくらいの時間がかかりません。ありがとうございました。 –

関連する問題