2016-05-24 8 views
0

私はUnity 5.3.5f1 Personalを使用しており、Google VR SDKでUnityを統合しようとしています。立体的なレンダリングですべてがうまく動作し、モデルを追加できます。しかし、コンソールにエラーが表示されます:Google VR - Unity - '資産/プラグイン/ x86_64/audioplugingvrunity.dll'を読み込めませんでした

Failed to load 'Assets/Plugins/x86_64/audioplugingvrunity.dll' with error 'The specified module could not be found.' 

他のすべてはうまくいきます。

背景情報:あなたが見ることができるように、私はWindows 10 Pro edition

を使用していますが、私は、任意のフォルダにファイルaudioplugingvrunity.dllを持っていますが、それはまだ私に警告メッセージを表示します。

Link To the screenshot

+0

バグのような音です。いくつかは固定されているように見えます。 Visual Studioはコンピュータにインストールされていますか? – Programmer

答えて

0

ファイルは、プロジェクト内の明記されたパスに存在しますか? SDKの以前のバージョンでは、ファイル名が若干異なっていたことに注意してください(古い:audiopluginvrunity.dll、新しい:audioplugingvrunity.dll、「vr」 - >「gvr」)。古いファイルがそこに残っている場合は、WindowsエクスプローラでUnityを閉じた状態で削除し、Unityを再度開き、SDKを再度インポートします。

+0

はい、ファイルが存在します。すべてのファイルがgvrに更新されます。投稿を更新し、スクリーンショットを追加します。 –

+0

これはもう少し詳しく調べています。私がWin10で見た問題は、Unityで古いファイルを削除したことが、エディタで積極的に使用されていたためにうまくいかなかったことです。あなたのケースでは、エディタが何らかの理由でDLLをロードできないようです。 – smd

+0

ええ、この問題についても読んだことがあります。主にそれが電話でうまく動作するため、ソリューションを試してみませんでした。ちょっと厄介なDLLの問題。彼らはすぐにそれを解決することを望む。まだそれが続くならば。 –

関連する問題