2017-04-27 5 views
0

は、ここで私が持っているもののサンプルです:塗りつぶし欠けている日付は

[{ 
    "probeTemp": "35.40", 
    "dateProbe": "2015-08-1" 
}, { 
    "probeTemp": "34.89", 
    "dateProbe": "2015-08-3" 
}, { 
    "probeTemp": "34.42", 
    "dateProbe": "2015-08-5" 
}] 

欠落しているフィールドが終わるので、私は、JSON文字列で最小と最大の日付の間行方不明の日付を記入することができますどのようにこれのように?

[{ 
     "probeTemp": "35.40", 
     "dateProbe": "2015-08-1" 
    }, { 
     "probeTemp": null, 
     "dateProbe": "2015-08-2" 
    }, { 
     "probeTemp": "34.89", 
     "dateProbe": "2015-08-3" 
    }, { 
     "probeTemp": null, 
     "dateProbe": "2015-08-4" 
    }, { 
     "probeTemp": "34.42", 
     "dateProbe": "2015-08-5" 
    }] 

私はthis threadを見つけましたが、データにどのように適用できるかわかりません。どんな助け?

編集2:This is what I tried so farが、私はちょっと私はこのようなsomethinkを行うだろう線7および23

+0

日付がありません最小から最大の間? – Weedoze

+0

@Weedozeはい、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。私は私の質問を編集します。 – Newwt

+0

何か試しましたか?最小値と最大値を取得してthemlの間で毎日繰り返す – Weedoze

答えて

0

Uncaught TypeError: Cannot read property 'length' of undefinedを取得しています。

  1. は、最初の日付を取得し、IST Date.parse次の日に()
  2. 散歩を解析し、最初の日付+ 1(新しいDate()のgetDate()+ 1)が同じ日であるかどうかを確認しますそうであれば、このDateを作成せずに挿入してください。
  3. そしてそう
+0

私はそれを行う方法のコードの例を教えてもらえますか? – Newwt

0

上に十分にスマートであるAPI here使用して日付をインスタンス化 - の繰り返しで一度に一日進んだ - ショートヶ月間のアカウントには、1を加えること等により、年間アドバンスを跳躍します(Dateインスタンスの)getDate()が何を返しても、それ以降の値でsetDateメソッドを呼び出します。または、getTimeメソッドとsetTimeメソッドを使用して、1日のミリ秒数を追加します。

は、あなたが比較のために待ち伏せ最大日付の別のインスタンスを持つことができるプローブ温度

のこれまでの既存のマップに対して、それぞれの日付を確認してください。比較の際には、両方のインスタンスでgetTimeメソッドを使用します。つまり、

if (iterDate.getTime() !== maxDate.getTime()) { 
    if (!previousProbeTemp) 
     newProbeTemp = null; 
+0

これはどういう仕組みか分かりません。どこで 'iterDate'と' maxDate'をどこで入手できますか?これは、json配列に欠けている日付をどのように挿入しますか?申し訳ありませんが、私が言ったように、私のjavascript/jqueryの知識はそれほど広範ではありません。 – Newwt