2017-08-24 5 views
0

私は別のコンピュータでテストしたいドッカーの構成を持っています。 (私はWindowsで開発しており、真のLinuxホスト上で実行したいと思っています)私はちょっとした非公式テストをしたいのですが、私は特別なレジストリをセットアップするのに苦労するつもりはありません。シンプルドッカーテスト用バンドル作成

私のコンポジションをバンドルする簡単な方法がありますので、他のホストで簡単にコピーして実行できますか?

答えて

1

コンポーザファイルを使用して別のコンピュータ上のコンテナを作成することができます。このコンテナファイルは、最適なオプションです。docker exportを使用してイメージをエクスポートし、そのイメージを別のシステムに転送できます。

エクスポートオプションは、ボリュームの内容をエクスポートしません。 docker exporthereに関するさらに詳しい情報

+0

ありがとうございます。私は 'save' /' load'を使って実際のベースイメージを引き継ぎましたが、基本的には同じことです。 –

関連する問題