2012-01-21 3 views
0

私には問題はありましたが、何時からか分かりません。アプリケーションバンドル内に写真が入ったディレクトリが必要です。マップオーバーレイ)。私はそのフォルダとサブフォルダを繰り返し処理する必要があります。ビルド中にバンドル内にディレクトリを作成する

しかし、Xcodeを使ってバンドル内にフォルダを作成するにはどうすればいいですか(.appファイルを意味します)?私がFinderまたはXcodeで持っているフォルダ構造は、それをアプリケーションバンドル(Xcode 4.2)にしません。同じようにWWDCから「TileMap」という例があるので、そうすることが可能であることはわかっています。

助けてください。

答えて

2

ちょうどそれがXcodeで木だとフォルダをインポートし、インポートウィンドウが選ぶ、あなたを求める: ラジオボタン「すべての追加フォルダのフォルダ参照を作成」...

をフォルダがコピーされることを、このようそれはあなたのメインバンドルアプリにあります。

+0

うわー、それはすごく早かった - ありがとう。私はそれを知らなかった、今すぐ働く! – brainray

関連する問題