2016-07-24 5 views
0

オンラインコーディングゲームで論理パターンを作成しようとすると、最近失敗しました。論理パターン - 予想される出力を生成する

この特定のゲームタイトルはリバースと呼ばれます。あなたは入力のリストを取得し、結果セットを正しく推測する必要があります。

ここでは、いくつかの入力と結果セットがあります。

テスト1

INPUT-4,0,1,2,3

出力 - 真、偽、真、偽

テスト2

入力-1,444

出力 - 真

試験3

入力 - 1、179

出力 - 偽

試験4

入力 - 3、3254、24、654

出力 - true、true、true

誰もパターンを見ることができますか?

+4

私はロジックのパズルであり、プログラミングに関する質問ではないので、このトピックをオフトピックとして閉じることにしました。 – Blorgbeard

答えて

1

パターンが見えます。各入力セットの最初の値を除外すると、出力は単に数値が偶数か奇数かを示すだけです。私はそれが正しい答えであるとは思わないが、それは私が発見したすべてのものである。

+1

他の答えと同じように私は推測します。出力は、各順次ペアの連結が「4,0,1,2,3」=>「40,01,12,13」=> true、false、true、falseのいずれであるかを示します。同じ金額。 – Blorgbeard

+0

私はあなたがそこにOdonnoを持っていると思います。そしてBlorgbeardに感謝します。私はあなたがそれを正しく追加したと思います。 –

関連する問題