2017-04-07 9 views
0

合計初心者。複数の言語とプラットフォームで豊富な経験を持つ長年のSW開発者。角度ダートチュートリアルセクション4 - 「未来が解決しない」ダーツや角度にする

私は 'Tour of Heroes'チュートリアルで作業していますが、section 4.に「ヒーローサービスは未来を返します」の下で困惑しています。

はこれまでのところ、私は物事はかなりうまく動作するように得ているが、私は(チュートリアルあたり)未来を返すようにコードを国防省しようとすると、今、私はエラーを取得します。 hero_service.dartで

、この:

Future<List<Hero>> getHeroes() async => mockHeroes; 

とapp_component.dartで、この:

Future<Null> getHeroes() async { 
    heroes = await _heroService.getHeroes(); 
    } 

しかし、私はこのエラーを取得しています:

EXCEPTION: 'package:Tour_Of_Heroes/app_component.dart': malformed type: line 
      86 pos 3: cannot resolve class 'Future' from 'AppComponent' 
      Future<Null> getHeroes() async { 
      ^

私はそれを裏返して、すべてを正しく入力して、すべてを正しく入力しても、エラーが表示されるようにしました。

コアの中で何かがリファクタリングされた場合、私は思ったんだけど、私は何か他のものをインポートするか、ビルドをきれいにする必要があります(それを行う方法がわからない...)それは、新鮮なまたはものを手に入れます。

(BTW:CLとVIMから行うすべてWebstormが...災害だった)

+0

何のコードでは、行86にありますか?あなたはもっとコードを投稿する必要があると思います。 DartAnalyzerでチェックしてみましたか?なぜWebStormは災害になったのですか?私は1.5年以来それを使用しており、それは通常、素晴らしい仕事です。 –

+2

'import 'dart:async';'を追加したことを思い出しましたか? ( 'Future'が入っているライブラリ) –

+0

import 'dart:async'; - ビンゴ!私はそれがそれのようなものだと思った。私はチュートリアルでそれを見ていませんでした - それはチュートリアルが書かれて以来、コアから取り除かれているかもしれません。それを両方のファイルで 'インポート'することはやりました。私はまだパッケージを学んでいる... WebStormと – rickb

答えて

2

import 'dart:async';を追加するために覚えていますか? (Futureが入っているライブラリー。)