2017-08-10 19 views
0

私は-SELECT - NG2(角度4)ドロップダウンリスト(ユーザリスト)オートコンプリート(角度4)

は、私のような任意の追加パッケージを使用すべき生成jhipsterでオートコンプリート機能を実装したいと思います見る?

答えて

1

重要なアプリケーションでは高度なUIコンポーネントが必要ですが、ドロップダウンリストの自動補完が必要なのかもしれませんが、最後のUIコンポーネントではないと思います。

私は、より多くの作業を統合する必要があるさまざまな起源のコンポーネントを組み立てるのではなく、完全なUIライブラリを使用することを検討することをお勧めします。

JHipsterでPrimeNGを使用して成功しましたが、Angular MaterialやClarityのような代替品は6か月前に完成していませんでした。

JHipsterテンプレートはブートストラップレスポンスグリッドシステムを使用し、PrimeNGは非常に近い独自のものが付属しています。理想的には、col-*クラスをui-g-*に書き換えたいと思っていましたが、Bootstrapテーマを使用しているときにPrimeNGウィジェットがブートストラップグリッドと共存できることがわかりました。

+0

ありがとうGaëlMarziou。 PrimeNGは私の仕事です。それは素晴らしいです – krish