答えて

0

子ビューを回転する代わりに、親ビューを回転させると、子ビューが親ビューと共に回転します。ジェスチャ認識プログラムを子ビューではなく親ビューに追加します。 これはうまくいかないかもしれないと思っています。

+0

問題は、回転した画像ビューのスクリーンショットをキャプチャしようとしていることです。つまり、変換がない親ビューで必要なことです(私は思っています)...? –

+0

次に、親ビューを回転させたいですか?子ビューnを回転して、変換なしの親ビューのスクリーンショットを撮ることができます。 –

+0

私はしません - 子ビューを回転し、親ビューフレームを子ビューの新しいフレームに一致させたいと思います。回転後、子ビューは親ビューより大きくなり、結果としてスクリーンショットが切り取られます。 –

関連する問題