2012-04-25 4 views
2

私たちはAIR for iOSを使用して大規模なアプリケーションを構築しています。AIRモジュール+ iOS

iOSパッケージャを使用するAIRアプリケーションの1つの制約は、モジュールがないことです。 SWFファイルを読み込むことは可能ですが、埋め込まれたActionScriptコードは無視されます。

私たちは、コードサイズが非常に大きくなったときに、iPad用AIRアプリケーションがどうなるのだろうかと思っています。コードを論理的な負荷グループに分割する技術を知っていますか、またはアプリケーション開発者が仮想メモリに依存して、バイナリイメージ全体のサブセット(うまくいけば)を入れ替えるだけですか?

答えて

0

いいえ、AIRはパッケージに複数のプライマリSWFを許可しません。

私たちはかなり大きなプロジェクトを持ち、モジュールも使いたいと思っていました。

解決策最終的にとなりました。すべての埋め込みソースを削除しました。これには、Flash IDEまたは[Embed]クラスによって作成されたグラフィックスとサウンドライブラリが含まれます。

すべてのリソースは、mp3のため

私たちは36 MBのSWFファイルを持っていましたが、今はわずか1.4 MBとすべての外部アセットです。

関連する問題