2017-08-09 14 views
0

私は自分のアプリケーションのためのいくつかのエラーメッセージを作成しようとしています、私はこの角度2つのエラーメッセージ

<span *ngIf="email.hasError('required')">Please enter your e-mail address</span> 
<span *ngIf="email.hasError('email') && !email.hasError('required')">Please enter a valid e-mail address</span> 

のようにそれをした。しかし、私は多分誰かが私はそれを簡略にすることができ、それがどのように見えるかのようにいけませんか?

+0

私はこれを行うには良い方法があります本当にわからないんだけど、コンポーネントにこれらの値を追跡することは可能性がさらに複雑になります。あなたは正確に何を望んでいますか? –

答えて

0

コードで検証を実行し、結果にバインドすることができます。私は、その後の検証状態を追跡し、私のコンポーネントにプロパティを持っている

<span class="help-block" *ngIf="displayMessage.productName"> 
    {{displayMessage.productName}} 
</span> 

:ここ

は鉱山の一つのように見えるものである

displayMessage: { [key: string]: string } = {}; 

正しい道ダウンあなたをリードして希望。

私の解決策を詳しく見たい場合は、https://github.com/DeborahK/Angular2-ReactiveFormsをAPM-Updatedフォルダに入れてください。

(このコードは、Pluralsightの私の「角度反応フォーム」のコースからである。)