2017-04-12 5 views
-1

私は数日前にチュートリアルをダウンロードしました。インストラクターがそのプログラムをコンパイルしました。私は彼と全く同じ手順を踏んだが、結局同じエラーが残っている。私はかなりエラーが私のコードからではないと確信しています、そしてそれはVisual Studioのチェックされていない機能からです。これは私のエラーです:Visual Studio 2015で.exeがコンパイルされていない

"C:\ Users \ tripl \ Desktop \ Rock ... paper ... carbon \ Work \ VisualStudio \ C++ \ Section_02 \ Debug \ BullCowGame.exe"は内部として認識されませんまたは外部コマンド、動作可能なプログラムまたはバッチファイルである。

は、これは私のコードです:

int Main() 

{ 

    return 0; 

} 

は今、私は少し周りをいじっと私は推測することができ、私は選択メニュー自体から空のプロジェクトを開始すると、このエラーはのみ起こるということでした。私が空のプロジェクトから始めるのをやめないと、私は#include stdafx.hという名前空間を持っているので、私はこの問題に遭遇しません。私はエラーが何であるかについてのかすかな考えを持っていますが、空のプロジェクトを開始したときにのみこのエラーが発生する理由を理解できません。 Web上で、パスに何か問題があると答えた回答はほとんどありませんが、Visual Studio内でそれを2度チェックしてみるとすべてが問題ないようです。 VSがこのプログラムをコンパイルするためには、コードに#inlcude stdafx.hが含まれていなければなりませんか?チュートリアルのインストラクターはこれを使用せず、ソースディレクトリ内に新しいファイルを作成しました。

編集:ユーザーAbhineetが答えを指摘しています。コードはmainでなければなりません

int main() 
+2

「メイン」か「メイン」ですか? – Abhineet

+0

@Abhineetランダムインターネットの見知らぬ人、これはとても恥ずかしいです。私は私の問題を解決しました。プログラミングの世界で私に思い出させてくれてありがとう、ソリューションは常に後見人です。コードには 'main'が含まれている必要がありますが、私のコードには 'Main'があります。 –

+0

それは私たちの最高に起こります。ソリューションは常に私たちの手の届く範囲にあります:)私はこれを答えとして投稿します。 – Abhineet

答えて

1

Mainを開始している必要があります。強大な気になるMWikipediaから

、CおよびC++で

は、主な機能の関数プロトタイプは、次のいずれかのようになります。

int main(void); 
int main(); 

int main(int argc, char **argv); 
int main(int argc, char *argv[]); 



// more specifically in C 
// NOT according to the ISO C standard 5.1.2.2.1 
// BUT in embedded programming depending on the µC, this form is also used 
void main (void); 

はあなたがC#背景から来ているであってもよく、またはそれはあるかもしれません愚かな誤植。

関連する問題