2009-08-14 16 views
0

Oracle 10gのバージョン管理を探しています。Oracle 10g Expressのバージョン管理

誰でも良いものを提案できます(無料で商用のもの)?

+0

この質問では、あなたが探しているものを正確には分かりませんので、これをコメントとして残しておきます。ソース管理システムを使用して、OracleオブジェクトDDL(テーブル、ストアドプロシージャ、など)。 Oracle固有のシステムで、比較とデプロイメントの機能を提供している場合は、エンタープライズ・ライセンスへのOracle Change Managementアドオン($$$$が必要) – dpbradley

答えて

0

Spectrum SCMを使用して、各データベースオブジェクトの.SQLファイルを保存します(テーブルの定義やデータはありません)。何を、どこで、どのようにして時間を費やしましたか?私たちが学んだ2つの難しいレッスンは:

1)ファイルを作成して更新するツール(TOADを使用)を選択してください。

+0

と同じですが、SVN(およびTOAD) – Randy

1

の自動化を保存するためのツールのhttp://oracle-ddl2svn.googlecode.com セットを試してみてください(そうでなければ、)同期しなくなります開発プロセスのバージョン制御部を作成します)(私たちはヒキガエルに定住する前に我々は、3つの異なるツールを使用しました) SVNのoracle DDLスキーマ

関連する問題