2017-03-18 5 views
0

私はカメ画面でマウスクリックの座標を取得しようとしていますが、コードが機能していません。私はこれが時間と関連していると思うが、私は5秒の遅延を追加しようとしたが、それは役に立たなかった。ここでPythonカメのマウスクリック座標を取得する

は私のコードです:

def get_mouse_click_coor(x,y): 
    print [x,y] 
turtle.onscreenclick(get_mouse_click_coor) 

、私はコードの問題が何であるかを理解するのに役立ち感謝:)

答えて

0

あなたのコードは基本的に正しい見えるが、のは、それは完全なものさせてください:

import turtle 

def get_mouse_click_coor(x, y): 
    print(x, y) 

turtle.onscreenclick(get_mouse_click_coor) 

turtle.mainloop() 

上記の動作 - ウィンドウ上のすべてのクリックは、x & y座標をコンソールに表示します。試してみて、それがあなたのために働かないなら私に知らせてください。私は、座標に収容するのに十分に簡単です一度だけ

を取得するために、我々は単に最初のクリックにクリックハンドラを切る必要

import turtle 

def get_mouse_click_coor(x, y): 
    turtle.onscreenclick(None) 
    print(x, y) 

turtle.onscreenclick(get_mouse_click_coor) 

turtle.mainloop() 
+0

それは働いていたが、それはありますルーピング、私は一度だけ座標を取得する必要があります... – Eylon

+0

@エイロン、私は1つのクリックに応答する方法を示すために私の答えを強化しました。 – cdlane

+0

ありがとうございますが、クリック後にコードを実行する必要があります。クリック後はどうすれば続けることができますか? @cdlane – Eylon

関連する問題