0

最初のクロムプラグインが機能します。私は詳細な情報を持っていません。印刷前に内容を編集できますか?

This linkの内容を印刷する前に、特定の部分を取得したいと思います。

<table class="receiptSectionTable2Col" > 

この表の内容を印刷するにはどうすればよいですか。 これは可能ですか?

答えて

1

私はthis質問からthis答えはあなたを助けると思う:あなたのケースで

HTMLElement.prototype.printMe = printMe; 
function printMe(query){ 
    var myframe = document.createElement('IFRAME'); 
    myframe.domain = document.domain; 
    myframe.style.position = "absolute"; 
    myframe.style.top = "-10000px"; 
    document.body.appendChild(myframe); 
    myframe.contentDocument.write(this.innerHTML) ; 
    setTimeout(function(){ 
    myframe.focus(); 
    myframe.contentWindow.print(); 
    myframe.parentNode.removeChild(myframe) ;// remove frame 
    },3000); // wait for images to load inside iframe 
    window.focus(); 
} 

は使用方法:すべての

document.getElementsByClassName("receiptSectionTable2Col")[0].printMe(); 
+0

まずお返事ありがとうございました。この例ではできませんでした... https://developer.chrome.com/extensions/examples/api/bookmarks/basic.zip – alon3wolf

+0

正確に何が必要なのかわかりませんが、おそらくそれを達成するために[コンテンツスクリプト](https://developer.chrome.com/extensions/content_scripts)が必要になります。あなたが私にあなたを手伝ってもらいたい場合には、あなたが持っている問題についてより具体的に質問を編集する必要があります。 – PredatorIWD

+0

私は上記のアドレスで指定されたページを58mmチッププリンタで印刷したいと思います。私はそのページ上の指定された場所(指定されたdivコンテンツ)のみを印刷したいと思います。私はクロムエクステンションのプリントサンプルでこれをやりたかったが、できなかった。印刷アイコンを押すと、http://sezgin.net.tr/fatura.htmlページに特定の領域を印刷したいと思います。 – alon3wolf

関連する問題