2016-12-09 16 views
-1

私はUnityゲームで奇妙で厄介な問題があります。私は新しいプロジェクトを開き、私が持っているUFPSアセットパッケージをロードし、地形を作り、それにPlayerをドラッグします。ここまでは順調ですね。しかし、私が発射しようとすると(マウスを左に)何も起こりません。スコープを使用するには、LCtrl(二次発射ボタン)と右クリック機能を使用しても構いません。Unity - 左クリックが機能しない

私はUIボタンを作成することでこれをテストすることにしましたが、確かにUIボタンを左クリックしても効果はありません。

何が悪いと思いますか?

おかげ

+0

コードなしで何が起こっているのかわかりにくいです。入力構成のイメージを持つことも役立ちます。 – code11

+0

@ code11私はコードを書いておらず、UFPSのデフォルトを使っています。私の入力設定は、エディタ内で直接実行しています – Arcayn

+1

編集 - >プロジェクト設定 - >入力:Fire1をチェックしてください – FLX

答えて

2

えーえ、私は馬鹿だ、私はそれに入力コントローラを取り付けるのを忘れていました。

関連する問題