2017-06-23 5 views
0

作曲者にカスタム 'クエリ'機能を実装できますか?私の理解では、トランザクションプロセッサは「呼び出し」であり、データ を同期して返すことはできません。どのように私は資産を取得した後にクエリロジックを追加するのですか?作曲者にカスタム 'クエリ'機能を実装できます

答えて

0

composer v0.12.2は、composer-rest-serverからGETメソッドとして名前付きクエリを公開します。 Composer Query Languageを使用してビジネスネットワーククエリを定義し、ネットワークのコンポーザーレストサーバーを開始するだけで、クエリを実行し結果を返すRESTエンドポイントが自動的に生成されます。

これは、ここでは詳細に説明されています https://hyperledger.github.io/composer/tutorials/queries.html

+0

はい、私はそう思います。私は、クエリargsでAsset Listをフィルタリングしたいと思います。 –

+0

@ dan-selmanはこれが今公開されていますか?特定の資産を見つけるために残りのAPIをフィルタリングすることは可能ですか?私は運のない数日以来、作曲家の残りのAPIのフィルタとクエリに関する情報を見つけようとしています。助けてください。 –

+0

はい、回答を更新しました。 –

関連する問題