2012-03-17 6 views
4

iphoneアプリをインストールする訪問者を追跡する方法はありますか?iphoneアプリのコンバージョンをトラッキングするには?

基本的にアプリのコンバージョントラッキングですか?

(私はリンクシェアが可能です知っている - しかし、彼らは米国のみだ私は、私たちのインストールの50%+は、米国外からなので、それが世界的にする必要があります。)

私は他の開発者の束をしている賭けます不思議です。聞いてくれてありがとう。

答えて

0

Flurry.comをご覧ください。彼らは優れたトラッキング製品を持っています。アプリ内のイベントを追跡することができます(どのボタンがクリックされたか、どのViewControllerが表示されたかなど...)。

+1

私は既に慌てています。フラマはアプリ内アナリティクス製品です。アプリの外でコンバージョンをトラッキングするためのトラッキングリンクは表示されません。他のアイデア? – user1275379

0

google mobile analytics

flurry analytics

両方が使用追跡に有用な製品です。 flurryは多くのプラットフォームをサポートし、Googleアナリティクスは素晴らしいインターフェースを備えています。

+1

- これは両方ともアプリ内解析です。それらのどれも、トラフィックソースによってダウンロードコンバージョンを追跡する機能を提供していません。 – user1275379

+0

あなたのアプリのダウンロードに関する統計情報が必要な場合は、iTunesから接続することができます。それはあなたが必要とするものですか? –

2

私たちは同じことをやっただけで、まだ良い解決策を見つけていません。私たちが話した最も有望な会社はhttp://www.appsflyer.com/でした。 Googleではlinkshare.comも検討しましたが、解決策はあなた自身のアフィリエイトとして機能するためにハッキーであり、無料のアプリコンバージョンをトラッキングしません。

+0

私はついにappsflyer.comを試しました。それはかなり良かった。統計情報が100%正しいのかどうかは分かりません。特にitunesを通過するコンバージョンをトラッキングするのは難しいからです。私はまだそれらに固執するよ。より良い選択肢がないので。非常に役に立つ人。私はそれらをお勧めします。 – user1275379

0

Flurryには、(アプリの外で)トラッキングをインストールするためのコンバージョンがあります。

AppsflyerおよびMobileapptrackingも良好な解決策である。

0

私はdistimoを使用しており、私は追跡システムが好きです。ユニークなURLを持つキャンペーンを作成することもできます。そのキャンペーンには何人のユーザーが参加したのかが表示されます。

関連する問題