2009-07-25 9 views
1

iPhone用のeBookアプリを開発中です。アップルがアップデートをレビューし公開するのにかかる時間を考えると、私自身の(Google App Engineで動く)ウェブサイトを介してコンテンツを更新する機能を追加することを検討している。iPhoneでiPhoneアプリをアップデートする

これにより、App Storeレビューチームの慈悲ではなく、自由にコンテンツを更新することができます。 Appleはこの種の動作をアプリケーションで拒否する可能性がありますか?私はアップルのデベロッパーフォーラムで尋ねたが、何の反応もなかった。

答えて

1

私たちはApp Storeで、Webサーバーにアクセスして新しいコンテンツを入手し、iPhoneに保存するアプリケーションを開発しました。内容が不快でない限り、何の問題もないはずです。これにより、アプリケーションがApp Storeから削除される可能性があります。また、ウェブからコンテンツを取得するためにアプリを17+以上にする可能性があると聞いています。

1

確かに誰もわからないので、おそらく応答はありませんでした。 Appleは以前にWebkitを組み込んだアプリケーションを許可していたが、Webkitも拒否していた。

0

iphone + webハイブリッドアプリは完全に大丈夫だと思うが、どうしてアップルが心配するのか分からない。

関連する問題