2009-04-20 2 views
1

人に関する基本データを格納する小さなウィンドウアプリケーションを作成する必要があります。Sql Server Compactを使用したデータウィンドウプログラムの切断

要件は次のとおりです。

  1. リクルーターがフィールドに出て行くと、彼らがに話す人々についての人口統計データを収集します。
  2. リクルートメントは 'home'を返し、収集したデータをメインデータベース(SQL Server 2005)に提供します。

このようなことは初めてです。だから私はちょうど提案を探しています。私は、WindowsアプリケーションをビルドするのにC#を使用したいと思うし、.net 3.5を使って問題がないことを知っている。

データを保存するには、SQL Server Compact Editionデータベースが適していると思います。

これまでのところは私のものです。私は主にASP.netのWebフォームを構築するので、これは私の出発点です(しかし、それは良いことです)。

これにどのように対処しますか?私は特に大きなデータベースにローカルデータをどのように入手するのかについて特に興味がありますか? .NETやSQL Serverにはこれを簡単にするツールがありますか?どんな提案や考慮事項も歓迎します。

答えて

1

私はSync Frameworkで始まります。オフラインデータストアとしてSQL Compactを使用するsampleもあります。

+0

サンプルはsql express用です。クライアントのコンピュータにはインストールしません。しかし、この技術はかなりクールだ。私は将来を考えています。 –

関連する問題