2011-07-15 3 views
1

C#MSScriptControl.ScriptControlClassで実行されるJScriptでスリープ状態にしたいと思っています。私は多分WScript.Sleep()関数が利用可能かもしれないと思ったが、私はそれをしようとすると "WScriptは未定義の"エラーメッセージが表示されます。私はWebブラウザの外でスクリプトを書くのが初めてです。私はMSScriptControl.ScriptControlClassとWindows Script Hostが関連していると思っていましたが、そうではないかもしれません。スクリプトに利用可能なスリープ機能がない場合は、次に優先するものは何ですか?C#MSScriptControl.ScriptControlClassで実行されるJScriptでスリープ状態にすることはできますか?

答えて

0

javacriptにはsleepという機能はありません。sleepが実装されたCOM実行可能ファイルを作成するか、すでにこの機能を備えているものを見つけることができます。

+0

素晴らしいアイデア!それはうまくいく。ありがとう! – user846423

関連する問題