2009-03-29 12 views
1

私は両方のモニタをスリープ状態にするにはどうすればいいですか?私は特定の機能を追加したいのでアプリケーションを自分で作成したいと思いますが、これまでMSDNではディスプレイを表示すること睡眠。それは、デュアルモニターで動作するはずです複数のモニタをWindows APIでスリープ状態にするには?

SendMessage(HWND_BROADCAST, WM_SYSCOMMAND, SC_MONITORPOWER, (LPARAM) 2); 

答えて

3

はあなたのような何かをしたいです。

でも、might be best not to use HWND_BROADCAST, but instead to use a HWND from your app's own windowです。どの言語を使用しているのかは分かりませんが、C#またはVB.NETの場合は、これらの言語から呼び出す方法を示すサンプルがたくさんあります。

+0

私はC++を使用していますが、コンソールアプリケーションで、私はFreeConsole()を呼び出します。コンソールが実行されるとすぐに非表示にします。コールは私が望んだのとまったく同じように機能しましたが、可視ウィンドウがないので、自分のHWNDを使用する必要がありますか? –

+0

最初は 'GetShellWindow()'が正しい答えだと思っていましたが、今はあまりよく分かりません... – Mehrdad

0

WM_SYSCOMMANDメッセージのSC_MONITORPOWERオプションを確認してください。

C#用のCodeProject exampleがあります。

関連する問題