2009-05-11 8 views
1

どのデザインを使用していますか?ボタンのサイズは?どちらの順番で?コマンドボタンの位置 - UIデザイン

あなたはAが= 0 OK =

  • Bをキャンセル

    • A = OK
    • B =キャンセル

    または

  • +0

    は、Windows上で実行されているGUIのために、このですか? –

    +0

    この文脈では、はい。しかし、あなたが貢献できると思うなら、あなたの意見や経験を共有することは大歓迎です。 – Davorin

    答えて

    3

    窓の標準に固執します。

    OK |キャンセル|適用

    可能な限り同じサイズのボタンを使用します。

    ウィンドウの内容の下に、それらを右揃えします。

    Windowsコントロールパネル(表示設定/日付&時間/キーボード)のUIを例として使用します。

    +0

    私はこのスキーム(オプション#2)を使用していますが、私は上記のすべてのオプションを見てきました。 "Cancel | OK"アレンジでさえ。このトピックについてさらに読んでおく必要があります。 UIは可能な限り均一でなければなりません。 – Davorin

    2

    オプション#2はかなり標準化されています。 Cancelの前に必ずOKを入力してください。

    Microsoftは、両方のボタンに75pix×23pixを推奨します。