2011-07-07 6 views
4

私はWebサイトを作っています。私はPHP、XML、HTMLを使用しています。私のHTMLファイルには入力フォームがあり、入力フォームに自動提案を実装したいと思います。 Googleの入力フォームに検索語句を入力すると、ブラウザに多くの候補が表示されます。私は正確にこれを実装したい。HTML入力でオートコンプリートを実装する

どうすればよいですか?私が必要とする言語/インターフェース/情報はどれですか?

ありがとうございます。

答えて

0

jQueryのUIが素敵なオートコンプリートを実装しているjavascriptのフレームワークです:もちろんhttp://jqueryui.com/demos/autocomplete/

あなたが必要になりますjqueryとjquery UIのjavascriptフレームワークです。

2

オートコンプリートはJavaScriptで行われます。 jQuery Autocomplete pluginをご覧ください。かなり簡単に使えるライブラリが用意されています。オートコンプリートに使用する値をJavaScriptに含めるか、提案を提供するPHPスクリプトにAJAXリクエストを行うことができます。もっと助けたいと思ったらお気軽にコメントしてください。

関連する問題