2012-02-25 8 views
1

コンパスサーチエンジンを使用して、私が現在取り組んでいるウェブソリューションの検索を容易にしています。検索はうまくいきましたが、コンパスを使用して自動補完機能を実装したいと思います。Compass Search Engineでオートコンプリートを実装する

これはコンパスの上にどのように実装できるかわかりませんでした。私はこれが共通の要件であるべきだと思いますし、それを簡単にする方法があるはずです。コンパスでの経験を持つ人が助けてくれるのを感謝します。

ありがとうございました。

+2

私はあなたが入力中のマッチを見つけるために、 '検索*'​​を使用することができますので、Luceneをベースとコンパスを覚えています。例えば。 't *、ty *、typ *' ....あなたのデータベースからの提案として 'typing'が得られます。検索するデータベースがありますか? –

+0

こんにちはEric、CompassはLuceneに基づいています。しかし、私はCompass APIに固執したいと思います。私の目的に合ったメソッドを見つけることができませんでした。クエリを実行してCompassHitsオブジェクトを取得できますが、用語ではなくオブジェクトを返します。私は、オブジェクトではなく、一致するキーワードのリストを取得したい。 –

答えて

関連する問題