2011-02-05 14 views
2

私はiCalファイルを持っています。すべてのイベントをリストに抽出できるようにしたいと思います。それを簡単に実行できるツールやライブラリはありますか? (例えば、タイムゾーン情報を扱う)icalファイルを解析し、イベントをリストにエクスポートするには?

Pythonが優先言語ですが、解釈言語は問題ありません。

+2

Pythonライブラリの中で、vobjectとicalendarは関連性がありますが、私は試していません。 http://pypi.python.org/pypi/vobject http://pypi.python.org/pypi/icalendar/ –

+0

私は "vobject"ライブラリ(これは@ThomasKに言及されています)がこれに依存していると思います。http:// labix.org/python-dateutil。だから、それも見てください。 –

答えて

関連する問題