2017-04-24 5 views
1

私はPython 3の新機能であり、一般的なコーディングなので、簡単にどうぞ。URLのファイルをPythonのリストに解析するには?

私は、テキストファイルの中にあるURLのリストを入力したいと思います。私のテキストファイルの内容の 例

http://www.sslproxies.org/ 
http://www.xroxy.com/proxy-type-Anonymous.html 
https://kingproxies.com/ 

どのように私はマス私の友人が作成したプロキシスクレーパープログラムにリストをインポートすることができますか? これは私がこれまで持っているもの

scrape_list = list(set(open('URList.txt', 'rb').read().splitlines())) 
for url in scrape_list: 
      os.subprocess('hisprogram.exe --addurl ' + url) 

である。しかし、これは動作するようには思えない、誰かが私にそれを説明するのに役立つことができればと思っています。

ありがとうございました。

+3

は十分ではありません、あなたは、あなたの質問に報告しなければなりません生成されたすべてのエラーメッセージ、または明示的なエラーなしでプログラムが終了したが、期待される結果を生成しないことを明示している(この場合、結果はどのようなものか)。 – gboffi

+0

ようこそスタックオーバーフロー!それは[ツアー]を取って、[ヘルプ]を訪れるのに役立ちます。この質問には、私たちが問題を知るための十分な文脈がありません。結果は何ですか?また、期待される結果とどのように比較しましたか?私たちがあなたを助けるために[mcve]を書く方法を読むことを検討してください。 – Delioth

答えて

0

あなたは非常にソリューションに近いです。ただ、代わりにsplitlinessplit()を使用してと通話設定リストが必要とされていません。「この_But _、動作するようには思えない」

>>> with open('URList.txt') as f: 
     scrape_list = f.read().split() 

>>> scrape_list 
['http://www.sslproxies.org/', 'http://www.xroxy.com/proxy-type-Anonymous.html', 'https://kingproxies.com/'] 
関連する問題