2010-12-26 12 views
0

私はワードプレスの静的なページとして私がセットアップした私のホームページにいくつかの基本的なhtmlページを追加したいと思います。まあもう少し複雑ですが、jqueryプラグインもそのページだけに追加したいと思っています。私はこれをどうやってやるか、私が想定している何らかのIF文です。 IFホームページこのコードを追加するコードを追加しないでください。ワードプレスの単一ページの静的なhtml

は、私は何も出力が、これを行うにしようとしている

このis_home()を使用する必要が知っている、と私は私が何をすべきかわからないホームページにしています。 UPDATE:これはホームページではなかったので、今すぐ修正しようとしています。さて、私はホームページを「About」と呼ばれる静的ページに設定しています。ホームページにいるときは、else文が実行されます。

<?php 
if (is_home()) { 
    echo "<h1>Hello</h1>"; 
} else { 
    // This is not a homepage 
    echo "<h1>Goodbye</h1>"; 
} 
?> 

ありがとうございます!

答えて

0

そう簡単には私がしなければならなかったすべては、あなた自身の質問に答えis_homeにis_front_page

+0

を変更した。.. :) – andrewk

関連する問題