0

ここでは、Android搭載デバイスのIsolatedStorageは正確にどこにありますか。私はそれが/mnt/sdcard/Android/data/[packagename]/の場所にあることを期待していましたが、それはありません。私はファイルエクスプローラを使ってみましたが、できません。Android用Monoの隔離ストレージ

WebViewにHTMLページをロードしたり、IsolatedStorageからビデオを再生しても、この実際のパスは必要ありません。しかし、私はそれを再生するために一時的な場所に映画をコピーしたくない、私はちょうどSDカードに格納するかもしれない。

IsolatedStorageを使用している理由は、プラットフォーム間でカスタムコードを最小限に抑えるためです。Windows Phone用に開発しており、IsolatedStorageのみが使用できます。

答えて

0

のためのAndroid開発者のドキュメントを参照してください、私は唯一の内部メモリへのIsolatedStorageFileポイントことがわかりました。

ユーザーの選択によっては、Context.GetFilesDir()Context.GetExternalFilesDir()を使用しました。

0

「隔離されたストレージ」(内部ストレージが保管されているディレクトリ)を決定するには、GetFilesDir()メソッドを使用します。このメソッドは、Activity基本クラスの一部です。他のアプリケーションにアクセスさせたくないファイルに使用されます。

他の有用な方法

GetFilesDir(): は、内部のファイルが保存されているファイルシステムのディレクトリへの絶対パスを取得します。

GetDir(): 内部ストレージスペース内にディレクトリを作成(または既存のディレクトリを開く)します。

DileFile(): 内部ストレージに保存されているファイルを削除します。

FileList(): アプリケーションによって現在保存されているファイルの配列を返します。

detailsより

+0

私が本当に知りたいと思うのは、「IsolatedStorage - .NETの種類」から映画を再生する方法です。私はisoにデータを取得して保存するために同じ/類似のコードを使用したいと思います。 – Matthew

+0

アンドロイドの面では...メディアを再生するには、その責任をインテントを通して別のアプリケーションに渡したいと思うでしょう。これを念頭において、受信側のアプリケーションがメディアの場所にアクセスできるように、外部(パブリック)ストレージを使用することになります。 – Travis

関連する問題