2012-02-09 4 views
0

これまで誰でもこれを行っているのか、それを試みたのかを知りたいと思います。現在のページから隔離されたストレージに生成され保存されたページに移動したいと思います。隔離されたストレージからxamlページに移動する

これは可能ですか?

xamlコードを生成する方法がすでに見つかりましたが、xaml.csファイルの生成に取り組んでいますが、隔離されたストレージ内の新しく作成されたファイルと既存のファイルにナビゲートする方法を見つけることができません。 "isostore" URIスキーマを使用していますが、RootFrame_NavigationFailedに例外がスローされます。 [System.InvalidOperationException] = {"'/isostore;/screenTest.xaml'の場所にXAMLが見つかりませんでした。前もって感謝します。

敬具、

Cipri

答えて

0
public MainPage() 
{ 
    InitializeComponent(); 
    this.Loaded += new RoutedEventHandler(MainPage_Loaded); 
} 

void MainPage_Loaded(object sender, RoutedEventArgs e) 
{ 
    string UserName; 

    IsolatedStorageSettings.ApplicationSettings.TryGetValue<string>("UserName", out UserName); 
    if (!string.IsNullOrEmpty(UserName)) 
    { 
     txtUserName.Text = UserName; 
     txtPassword.Focus(); 
    } 

    else 
     txtUserName.Focus(); 
} 

private void btnLogin_Click(object sender, RoutedEventArgs e) 
{ 
    IsolatedStorageSettings.ApplicationSettings["UserName"] = txtUserName.Text; 
} 
1

私はあなたが得ることができる最も近いだと思う:

  • 分離ストレージ内(というページより)お店のユーザーコントロール
  • がそれらをロードしますusing XamlReader.Load
  • ロードされたUserControl i現在のページのn側

欠点:

  • あなたはそれをコンパイルすることはできませんのようにして、コードビハインドファイルを忘れることができます。イベントを結ぶ別の方法を見つける必要があります。私は、MVVMのアプローチを取って、あなたが(ツームストーンの後に再開戻るボタンおよびアプリケーション)ナビゲーションのものを処理する必要がありますので
  • アクションを結合して、すべてのユーザーコントロールのために同じのviewmodelを使用することにより、あなたは、のNavigationServiceを使用していない
示唆します
+0

これは私の現在のアプローチです。私は、デフォルトのナビゲーションシステムを使用できるようにするためにすべてを再分解しようとしていました。このアプローチの問題は、デフォルトでdatePickerPageに移動するDatePickerのようなコントロールを使用すると、そのページから戻ったときに非常に迷惑になる可能性があることです。私は最後の状態を復元しても、私はページと対話することはできません。ご協力いただきありがとうございます。 :) –

関連する問題