2009-06-15 8 views
-1

どのようにsharepointにwebpartをプロビジョニングしますか?webpartをプロビジョニング

+0

私はできる限りあなたの質問に答えましたが、あなたに私にあなたにもっと話してもらいたいかどうか知らせました。あなたの質問は、あまりにもあまりにも妥当ではありませんでした。 –

+0

はい.webpartファイルをエクスポートしました。 これをプロビジョニングするために必要な手順は何ですか。つまり、ファイルが必要なのは12ハイブ内ですか?私は "alluserdata" webpartを使用する必要があると思います – raklos

答えて

2

.webpartファイルをプロビジョニングしたいと思います。これは、フィーチャー内の<モジュール>エレメントを介して行います。 次に、webpart dllをwspソリューションマニフェストを使用してBINフォルダに追加します。最後に、webpartをsafecontrolに登録することを忘れないようにしてください。 wspビルダーを使用すると、このプロセスがよりスムーズになります。

+0

http://stackoverflow.com/questions/1008069/deploy-webpart-with-feature/1009544#1009544 –