2011-02-07 6 views
2

私が削除され、または少なくともPHP 6PHP 6グローバル変数は推奨されていませんか?

で非推奨になる$_SESSION$_GET$_POSTのようにグローバル変数に関するものを読んだが、この本当ですか?そうであれば、セッションや投稿からデータを取得する代替手段は何ですか?

ありがとうございます!

+0

「グローバルが悪い」という回想があり、そのような考えが頻繁に出てくる。 (関連する)http://stackoverflow.com/questions/4897990/will-the-global-keyword-be-deprecated-dropped-in-future-php-versions – mario

答えて

5

$_SESSION,$_GETなどは、グローバルではない。彼らは実際にスーパーグローバルと呼ばれ、私はあなたがそれは次のように変数に変換されるだろう変数など$_GETとして配列項目を意味し、廃止されるとしていたグローバルを登録聞いたと思うPHP 6

で非推奨されません。$_GET['id']$idにします。 Read more about register globals

+0

「$ _SESSION」などが私に言ってくれてありがとう実際にグローバル。 – Kevin

3

いいえ、あなたは噂を読んだことがあります。間違ったもの

3

PHP 6についてはあまり知られていないので、それについて推測することはあまり意味がありません。

多分あなたはregister_globals,session_register()session_unregister()の削除を指しているかもしれません。 PHP 5.3では既に廃止されました。

これらの関数は、理由があるため非難されています。本当にそれらに依存するべきではありません。

関連する問題