2016-12-18 3 views
0

私はkivy.garden.graphからグラフをインポートできません。私は間違って何をしているのか分かりません。kivy.garden.graphからグラフをインポートするには?

私はLinux(Ubuntu Mate 16.04)を使用しています。これらはマニュアルに記載されているので、kivy gardenパッケージをインストールしました。コンソールで https://kivy.org/docs/api-kivy.garden.html

庭リスト:

[INFO ] [Kivy  ] v1.9.1 
[INFO ] [Python  ] v2.7.12 (default, Nov 19 2016, 06:48:10) 
[GCC 5.4.0 20160609] 
graph 

だから私はそれが正常にインストールされていると思います。

私は日食でグラフをインポートしよう:

from kivy.garden.graph import Graph 

しかし、それは(未解決のインポート)は動作しません。誰か助けてくれますか? ありがとうございました!

答えて

0

まだこの困難を見つけたら。ubuntuの.kivyフォルダを探しています。私は庭の名前のフォルダを見るでしょうし、別のフォルダgarden.graphです。このフォルダをあなたのアプリディレクトリにコピーして、そこからインポートしてください。これはウィンドウに表示され、それは私のために動きました。from garden.graph import Graphでもできますが、グラフを作成してガーデンにしないようにフォルダの名前を変更すれば、グラフを作成してインポートしてください。from graph import Graph

+0

ありがとうございます!この回避策は私にとってはうまくいくが、なぜkivy.garden.graphのインポートグラフではうまくいかないのか分からない。 – Stefan

+0

それは助けてくれると嬉しく思っている。庭から同じ運命に苦しむ –

関連する問題