2017-05-28 3 views
-2

私のウェブサイトhttp://www.mozys.caにアクセスすると、左下に「オンラインで注文する」ボタンが表示されます。テキストを "ORDERING IS OFFLINE"に変更する必要があり、HTMLをどこに配置したか忘れてしまいました。HTMLコードの配置場所を確認するにはどうすればよいですか?

HTMLコードの配置場所を確認するにはどうすればよいですか?

ボックス全体をstyles.cssから無効にすることはできますが、今はオフラインで注文したいと思います。

+0

ありがとう - それはフッターウィジェット/ファイル内のどこかです))。 – marmeladze

+0

実際には:/私は実際にボタンを入力するためにGoogleタグマネージャを使用しました。 – Nizoo

答えて

0

Googleタグマネージャを使用していたことがわかりました。これが、私が探していたコードを投稿した場所です!

<div id="floatingbox"> <a href="http://www.mozys.ca/order-online/">ORDER ONLINE</a> 
</div> 

だけ閉鎖体( ``)タグの上に

関連する問題