2016-10-07 11 views
0

Windows 32bitマシンでlongdoubleのような64ビットデータ型を使用するJavaプログラムを実行できますか?私は32ビットWindows上で64ビットJavaプログラムを実行できます

+0

64ビットのデータ型を参照し、64ビットのJavaプログラムは同じものではありません、と答えはイエスです。 –

+0

それは私にまだ明確ではありません。より良い理解のための良いリソースを教えてください。 –

+0

私は多くのリソースを指しているはずのGoogle検索をしたいと思います。 –

答えて

1

はい、もちろんです。 Javaプログラムは中間バイトコードであり、プラットフォームに依存しません。 "64ビットJavaプログラム"のようなものはありません。しかし、Javaプログラムを実行するJVMはもちろんプラットフォームに依存します。 32ビットマシンでは、32ビットJREまたはJDKを使用する必要があります。その逆もあります。

java-32-bit-vs-64-bit-compatibility

+0

2つの質問があります。 – IInspectable

関連する問題