2017-09-25 63 views
1

私はyaml文字列を解析するためにYAML-CPPを使用しています。それはYAML :: Nodeを返します、私はそれが現在32バイトのコンテナだと思いますか?主にm_pMemoryとm_pNode。YAML :: Nodeを削除するには?

node = YAML::Load(ystr); 

この機能の最後に、nodeによってアクセスされるメモリを解放したいと思います。ノードは32バイトのオブジェクトなので、スコープ外になったら消えてしまいますか?しかし、m_pMemoryとm_pNodeがアクセスする空間をどのように解放するのですか?それとも、私はそれをやる必要がありますか?すべての情報ありがとう。

答えて

0

YAML::Nodeは独自のメモリを管理しているため、オブジェクトが有効範囲外になるとメモリは解放されます。

関連する問題