2017-06-16 3 views
0

私のサイトhttp://terminal.jcubic.plは、私の新しいAndroidフォンにはロードされません、進行状況(アドレスの下に青色の進行状況バー)が1ヶ所にあり、タブは無限ループではありませんが、ページは応答しません。私の古い電話(Android 2.3)では、ページはロードされていますが、端末はありません。http://terminal.jcubic.pl/android.htmlを使用してターミナルをnloadすると、 Google Chromeのアンドロイド6に読み込まないでください。Android用Chromeは私のページをロードしません

ページとライブラリはChromeやその他のブラウザでうまく動作します。

なぜ、私はそれがライブラリのために、端末のインスタンスを作成しないapiリファレンスページがうまく動作していると思われる理由を見つけることができます。

これをどのようにデバッグできますか?どんなアイデアでも、なぜページがうまくいかないのかが参考になります。

答えて

1

は、コンピュータに携帯電話を接続し、リモートデバッグにネットワーク活動のための

https://developers.google.com/web/tools/chrome-devtools/remote-debugging/ 

ルックを行います。 回答する質問:

  • jsファイルはダウンロードされていませんか?その他?
  • どのヘッダが送信されますか?
  • 古いデバイスと同じですか?
+0

とjsが有効になっていますか? :D冗談 –

+0

Woot thx、私は今500ポイントを上回っています:) –

+0

投稿した後、私はクロムにリモートデバッグのようなものがあったことを思い出し、同じリンクを見つけました。 – jcubic

関連する問題