2017-02-16 10 views
10

私は可能な限り多くのエミュレータを同時に動かしたいと思っています。 しかし、最初の8台のエミュレータだけが、Intel HAXMアクセラレーションをサポートしています。その後、HAXM​​の最大メモリを調整しても、HAXM​​が動作していないことを示す警告が表示され、エミュレータは非常に遅く動作します。同じPC上でIntel HAXMを実行しているAndroidエミュレータの最大数はいくらですか?

私はMacとWin PCで試してみましたが、最大エミュレータは両方とも8でした。私はかなりのメモリが残っていますので、HAXM​​でさらに動作させたいと思います。

さらにエミュレータをサポートするHAXMを設定できる場所はありますか?

+0

を参照してください? –

+0

このQはこれに関連しています:http://stackoverflow.com/questions/38910107/simultaneous-running-haxm-avd-emulator-limit – MWiesner

+0

@dmark:どのバージョンのHAXMをインストールしましたか?この情報を提供してください。 <6.0.3ですか? – MWiesner

答えて

0

HAXMにさらにメモリを割り当てるには、HAXM​​インストーラをもう一度再実行します。詳細情報については

は、あなたのマシンが持っていますどのように多くのコアInstallation instructions for HAXM on mac

+0

HAXMに12 GBのメモリが割り当てられていますが、動作しません。各エミュレータには約500 MB、エミュレータには最大で4 GBしかありません。それは記憶上の問題のようには思われません。 – dmark

関連する問題