2017-07-27 12 views
0

Windows 10を使用して、PCを新しいKaby Lakeプロセッサ/マザーボードに移動しました。Kabyの湖で動作するAndroidエミュレータ(HAXM)を取得する

私の古いパソコンでは、AndroidエミュレータはHAXM-virt-modeで動作しましたが、このPCでは使用できません。同じクローンディスクコピー...ソフトウェアの設定が同じです。

私は、Windows 10がブート時にHYPER-Vをオンにし、エミュレータのvirt-modeを妨害している可能性があることを読んだ。私は新しいブートエントリを作成しました - それをオフにしてください...まだ行かないでください。

ヘルプ/提案はありますか?

新しいマザーボードのBIOS VT-Dが有効になって...同じWindowsソフトウェアを持っている - 唯一異なるが、マザーボードとCPUである(GEN 5> GEN 7)

答えて

0

作業それを手に入れました!

Android SDKマネージャからIntel HAXMドライバ/モジュールをアンインストールしました。

その後、インテルのサイトに行って、HAXM​​プログラムをダウンロードしました。正常に動作しました。

これまで、VTがBIOSで有効になっていること、HYPER-Vが無効になっていたこと(Windows 10のホームを無効にする必要がある)、Kaby Lake CPUでサポートされていることを確認しました。

関連する問題