2013-05-22 5 views
21

URLヘルパーを指定したリクエスト/レスポンス形式でURLを作成させるにはどうすればよいですか?Rails - URLヘルパーにフォーマットを追加するにはどうすればいいですか?

get(activity_url(activity)) 

この意志は私に@responseオブジェクト上のHTMLを返します。

例えば、私のテストでは、私は次のよう持っています。私は次の同じ振る舞いを持っていると思っています:

get({controller: 'activities', action: 'show', id: activity.id, format: 'js'}) 

しかし、この言葉はまったくありません。出来ますか?

答えて

36

あなたはこのような何か行うことができる必要があります:私はRailsの/ルビーにかなり新しいので、私がなぜわからないんだけど、私の中で

some_resource_path(format: :json) 

または

some_resource_url(format: :xml) 
+1

ありがとう、それは最後のパラメータとして機能します。あなたはこのURLヘルパーのためのドキュメントをどこで見つけることができますか知っていますか? – fotanus

+2

短縮された構文 'some_resource_path:json'も機能します – vincentp

0

をRails 3.2のアプリケーションでは、構文は次のようにする必要があります。

some_resource_path(:format => :json) 
+0

あなたは ':format =>:json'を意味しましたか?これは 'format::json'と同じですが、いくつかの余分な構文の砂糖があります。しかし、 'format:=>:json'は構文エラーのようです。 – fotanus

+0

もちろん、それを指摘してくれてありがとう。今修正されました:-) –

関連する問題