2016-08-01 20 views
0

私のレールアプリのビューではダイナミックな配列があり、スプレッドシートの宝石を使ってボタンをクリックすると.xlsにエクスポートしたいと思います。ボタンはダウンロードアクションへのリンクです。しかし、アレイは長く、uriを長くしすぎます。代わりにPOSTリクエストのクエリ文字列に追加のポストリクエストボディにparamsを追加するにはどうすればいいですか?

、私は身体にのparamsを追加する

<a href="<%= controller_action_url(param1: array) %>" data-method="post" remote="true"> 
    Download 
</a> 

たいと思います。私はそれを行うことができますどのような方法ですか?これまではフォームメソッドを試しましたが、send_dataは.xlsファイルを実際に送信しません。

答えて

1

フォームとして送信する必要があります。このような。

<%= form_tag controller_action_url, remote: true, method: :post do %> 
    <%= hidden_field_tag(:params_1, "PARAMS VALUE") %> 
    <%= submit_tag("Download") %> 
<% end %> 

このリンクは常に役立ちます。 AJAXの部分についてはhttp://guides.rubyonrails.org/form_helpers.html#a-generic-search-form

http://guides.rubyonrails.org/form_helpers.html#dealing-with-ajax

+0

ありがとうしかし、私は、フォームのメソッドを使用するとき、私は 'send_data'とのトラブルを抱えています。 .xlsがダウンロードしていない理由を知っていますか? –

+0

それを見つけた!ありがとう、@ nzajt!これを仕事に必要とする人に。上記の例から 'remote:true'を削除してください。 –

関連する問題