2009-04-23 4 views

答えて

2

アンインストール/無効のCodeRushまたは他のすべてのアドオンを一つずつそれが正常に動作するまで。ほとんどの場合、そのうちの1つが問題です。

私は、私の場合には、あなたと同じ設定を持っていることはDxCore

だった私にとっては
+0

ahhhh私はDev Expressコントロールをインストールしました。今すぐ削除して問題が解決するかどうか確認してください。 – Todd

+0

それはそれでした!大変ありがとうございました。 – Todd

+0

ようこそ。最新のバージョンをインストールしてくれてうまくいけば、コーダッシュが本当にかっこいいので、一撃をしたいと思うかもしれません:) –

2

それだったのVisual Studio 2008の電源コマンド

EDIT:私はまた別の、他の無料の拡張機能で、この問題を抱えていました。私は単にもう一つは:(

EDIT2あった覚えていない:私はちょうど思い出し、私は2または2ベータこれは、この問題の原因となったSilverlightのツールをインストールまた、旧バージョンとのDataAnnotationsをめちゃくちゃにして台無しに。私のためのEntity Frameworkの私のマシンを再インストールする必要が終わった

11

[OK]を、質問は少し古いですが、完全を期すために:。。。あなたは何をアンインストールする必要はありません

私が出くわしました解の次の解は、 http://www.tech-archive.net/Archive/VisualStudio/microsoft.public.vsnet.ide/2008-03/msg00083.html

    使用して、コマンドラインからのVisual Studioを起動し
  1. :DEVENV.EXE /セーフモードを
  2. 共通の手順を使用してツールボックスにアイテムをインストールする(アイテムを選択してください...)

対いけないクラッシュ方法。 SafeModeスイッチなしでVisual Studioを再起動すると、追加された項目は引き続き使用できます。

+0

devXパッケージの1つが私のツールボックスに追加しようとしていたので、これは私にとってはうまくいっていました。 –

+0

これは私のためには機能しません、セーフモードでもクラッシュします –

+0

私のために働いていません... – systech

0

ありがとうdr.evil。私はPowerCommandsとSDデザイナーをアンインストールしました。私はアイテムを選択することができました。

1

回避策: コントロールをVS2010のツールボックスに追加します。 ツールボックスでコントロールを選択し、右クリック - >コピーを選択します。 VS2008に移動し、このコントロールを追加するツールボックスのタブを選択し、右クリック - >貼り付けをクリックします。

関連する問題