2017-12-22 14 views
0

IFSでFFImageLoadingに問題があります.CachedIamagesが読み込まれません。 しかし、Androidではすべてうまくいきます。 私はウェブ上で多くの研究をしましたが、有用であることが分かりました。 私はすでに前回発表されたものの、それだけのものに更新しています。 アイデア? 悪い英語の人には申し訳ありません。Xamarin.IOS FFimageloadingがロードされない

+0

[ここ](https://forums.xamarin.com/discussion/70722/ffimageloading-forms-image-is-not-loading-in-ios)と[ここ](https:// github .com/luberda-molinet/FFImageLoading/issues/239)? –

答えて

1

私はFFImageの問題に対する2つの解決策を見つけました。 1-私はコードで問題を解決しました。 2-私はFFImageをSDWebImage(https://components.xamarin.com/view/sdwebimage)に切り替えました。私はFFImageを使用するときに多くの問題に直面していましたが、いくつかの問題がありましたが、ここから説明するのはちょっと難しいです。私はSDWebImageとSDWebImageを使いこなすために代替ソリューションを用意したいと思っています。ショット。

関連する問題