2011-08-09 8 views
1

に現在のタイムスタンプを割り当てる:私はこのような変数にいくつかのデータのタイムスタンプの受信を保存しようとしています変数

DateTime timetora = DateTime.Now; 
DateTime receptiontimestamp; 
receptiontimestamp = timetora; 

が、私はtimetoraはいつもreceptiontimestampを進んでいるとすると、同じことをしていると思います。しかし、私はそれが一定であり、現在ではない受信の瞬間を指し示すことを望んでいます。 私は何が間違っていますか?

+0

すべての受信が同じ秒で起こっているかどうかを確認する必要があります。それはそれが示したことだからです。とりあえずありがとう – redfrogsbinary

答えて

1

それはあなたが行うと

を「進展」を続行しません:

DateTime timetora = DateTime.Now; 

timetoraは今その時に固定され(そして、あなたがtimetoraに設定し、他のDateTimeがある)されると間違って何もありません何を書きましたか。

1

コードは、timetoraからreceptiontimestampに値をコピーします。 は進まずにになりません。たとえば:

DateTime before = DateTime.Now; 
Thread.Sleep(10000); 
DateTime after = before; 

Console.WriteLine("Before: {0}", before); 
Console.WriteLine("After: {0}", after); 

両方の線は、同じ時間が表示されます - 彼らはないは10秒差を表示します。私が言うことができる限り、それはあなたが望んだものです、そうですか?

0

日時ので

DateTime timetora = DateTime.Now; 

は、現在のDateTimeのコピーを作成し、値型です。あなたが後でそれにアクセスするとき、timetoraは増加しません。

関連する問題