2016-05-03 3 views
2

私はRVDで新しいAppを作成し、外部サービスへのリクエストを作成しています。すべて期待どおりに動作し、私はcore_From、core_Toなどの異なる変数を使用しています。問題は、呼び出しが完了した日付を送信したいが、その変数が見つからないため、これらの変数を定義しているドキュメントが見つかりませんでした。日付のRestcomm変数

私は日付を知るために、外部サービスを呼び出すことができると思いますが、とても些細な何かをするためにコストがかかるように思わ...ので、私はここで何かを明らかに不足していると思います。それに対する援助は歓迎されるだろう。このPR

+3

Anton、残念ながら、RVDはまだこの機能をサポートしていませんが、提案したようにESを使用して作業することができます。しかし、日付サポートを追加するための保留中の問題がありますので、お待ちください。ここ – otsakir

+3

が問題です: https://github.com/RestComm/Restcomm-Connect/issues/1034 – otsakir

+0

ありがとう@otsakir私は機会を持っている場合、私は、機能を追加します –

答えて

0

、変数core_callTimestampは、この機能を提供するために利用可能です。