3

私はちょうどそのニュースを読むGoogle will not support packaged Chrome apps今後のChromeアプリのコンテンツスクリプトですか?

コンテンツスクリプトに基づいてアプリケーションをどのように機能させることができますか?たとえば :広告ブロック機能、tampedmonkey、クッキーの編集者などなど

+0

@DylanMeeus私は同じだと思う。しかし、少なくとも彼らはどちらも将来的には動作しなくなるWebアプリケーションストアを使用しています –

+0

ここに私の質問を投稿して申し訳ありませんが、それはクロムアプリケーションのための "唯一の"ものか、NW.js、Electron、など(別名クロムを使用したクロスプラットフォームJSアプリケーション)にも問題がありますか? :s @Dylan Meeus、そうだね、それは正しい場所ではなく、主題を邪魔することがある。ごめんなさい。 (私のコメントを削除する必要がありますか?) – Aethyn

+0

@Aethynは、別の質問としてそれを投稿することをお勧めします。私はすぐに電子アプリとChromeアプリの関係を見ていない。そこに電子プロジェクトを置くことができますか?私は確信していません:-) –

答えて

6

ChromeはChromeの拡張機能が同じではないアプリ。彼らはクロームアプリのサポートを止めていますが、Chromeの拡張はサポートしていません。私たちが読んでクロムのブログ投稿から

:2017年の後半には

、Chromeウェブストアは、もはやWindows版、Mac、およびLinuxでChromeアプリは表示されませんが、拡張子を表面化していきますと、テーマ。 (http://blog.chromium.org/2016/08/from-chrome-apps-to-web.html

あなたが見ることができるように、拡張機能やテーマは、実際にはまだ利用できますし、この時点でGoogleはChromeの拡張機能の中止へに関しては何も発表しませんでした。 (そして、個人的には、私は拡張機能がかなり普及していると思うし、アプリケーションとは異なり、サポートを停止する理由は見当たらない)

+0

を離れて行くことはありません幸せですこれはクリアされたものをありがとう! –

+0

@LaszloLeventeMáriよろしくお願いします。:-) –

関連する問題