2009-08-24 7 views
1

Eclipseを使用して、ファイル/プロジェクトのディレクトリを保存したら別のパスに自動的にコピーする方法はありますか? deployディレクトリに効果的Eclipseに保存したら、プロジェクトを別のディレクトリにコピーしてください。

、私はファイルを保存し、それをワークスペースからコピーし、それを

Workspace: "/code/my_app" 
deploy to: "/application/plugins/my_app" 

EDIT:

PythonとPHPは

+0

投稿の編集:antのコピーはまだ動作します。明らかにjavacタスクは無用ですが、コピーとexecのタスクは、どんな言語であっても良いツールです。 – geowa4

答えて

1

あなたのプロジェクトのためにこれが主ですかなり簡単にApache Antでそれを行うことができます。スクリプトを実行するためのEclipseのAntビューもあります。 copy taskを参照してください。

<project name="whatever" default="copy"> 
    <target name="copy"> 
     <copy todir="someDir"> 
      <fileset dir="someOtherDir/" casesensitive="yes"> 
      <include name="**/*.java"/> 
      <exclude name="**/*Test*"/> 
      </fileset> 
     </copy> 
    </target> 
</project> 

ます。また、アプリケーションをデプロイするための複数のターゲットを追加することができます。ここでは

はサンプルアリbuild.xmlファイルです。

+0

私は今、それを試しています、私は何かが欠けていると思います...外部ツールでは、私はANTビルドを作成しましたが、私はコピーコードを置くか分からない dassouki

+0

サンプルbuild.xmlコンテンツを追加しました – geowa4

1

try “Ant Builder” :)。

私はこれを試していませんが、これはあなたが望むものに近いと思われます。

関連する問題