2017-09-16 21 views
0

SQL Server 2008 Management Studio経由で電子メールを送信するのはちょっと混乱します。私はほとんどのスレッドで議論されたすべての救済策を試しましたが、残念ながらまだ問題があります。問題を解決するために誰かを助けることができますか?とても有難い! SSMSを経由して電子メールを送信しようとしたとき、私は、次のエラーを取得していますデータベースメールが正しく機能しない

メールがあるため、メールサーバの障害の受信者に送信できませんでした

...(SMTPサーバが安全な接続を必要としますか、クライアントは、サーバーの応答は5.7.0でした。認証されなかった。STARTTLScommand最初

を発行する必要があり、私は自分のGmailユーザー名とパスワードを確認し、適切に定義されたプロファイルとアカウント、ポートは587

SMTPを使用しましたE- (Windows 7 PC)

SSMSを使用して電子メールの送信に関する問題を解決するにはどうすればよいですか?

+2

ここで一番のコメントがありますか? https://www.mssqltips.com/sqlservertip/2578/setup-sql-server-database-mail-to-use-a-gmail-hotmail-yahoo-or-aol-account/ –

+1

あなたは便利なもののいくつかを見つけることができますここにも情報があります:https://stackoverflow.com/questions/41998085/unable-to-send-email-from-sql-server –

答えて

0

それは、データベースメールに設定した設定を共有する方が良いですが、とにかく:

  1. STARTTLSは、Gmailのサーバーが認証を求めていること、およびxp_smtp_sendmailは、Gmailやヤフーで認証取得するための方法を提供していません。 。
  2. これらのリンクを確認してください... linklinkあなたの設定が間違っていると思います。
関連する問題